6月になって仕事が唐突にデッドヒート、本当に読めない時代だな…とおもいます #呟き
AI(memeplex)が出した画像を元にキャラデザ
アンドロイド骨見えバリスタちゃん

 #落書き
20220902215927-sei_phonic.png
ふとした瞬間に永遠なんざないんだなー!
となる 当たり前体操 #呟き
思ったよりすりおろし感が強かった(味は普通にりんご強めのミックスジュース
ピクミンがかわいいので……ヨシ!

#飲み物の話
20221102065137-sei_phonic.jpeg
神よ!夜更かしできるくらいの体力をクレーッ!!!
「お仕事あるんだからお仕事優先にしなさいよ」
ウワーッ!

#呟き
ルパン三世VSキャッツアイ
#感想

OPくっそおしゃれ
どことでもまじりあえるのはルパン三世の強みだよな……となりました
今回の絵柄キャッツアイ側に寄せてきてて、これはこれでええな…!となったんですが周りには不評でした
な、なんでや…!
ストーリーはキャッツアイ側に合わせて人情派のルパンでしたがこれはこれで全然あり…!!!!
愛ちゃんとのコンビ可愛かったな…畳む
ちょうど冬から春へのバトンが渡される頃
寒暖差に死ぬ頃(今日めっちゃ体調悪いし精神は元気

#呟き
ボスカフェイン
https://www.suntory.co.jp/softdrink/boss...

缶コーヒー系統の中でまれにみる飲みやすさだった、ホワイトよりキャラメルのほうがいいな!!!
ただタイトル通りカフェインはしっかり入っているので胃への負担と反動ダメージが大きい気がする。
普通のコーヒーでも効くな、って思う人はちょっと注意かも

#飲み物の話
20230402140324-sei_phonic.png
踊れ傘木 死のダンスを

てがろぐをアップデート&スキンを変更しました
スキン製作者様 に感謝(圧倒的に感謝
画像の縮小周り等々もちゃんと弄ったのでもうちょっとみやすくなったかな

#日記
坂本龍一さんが亡くなられたのうおおお…ショック!
いやご病気されてたもんな…とかいろいろ思う事はあるんですが、
あの清廉で豊かなピアノや素敵な音楽がもう聴けないんだなってのはじわじわきますね
天国でゆっくり休まれてください、ありがとうございました。

#日記

1 2 3

backnumber