ステラテラの隅

地底と星のつぶやき兼日記です

図書館雑記、検索に引っ掛かりつつあるので、モノホンの図書館に申し訳なくタイトルを変更しました。

ステラテラノスミです。

#日記
https://amzn.asia/d/gwtaXRi

いまカフェインがとらん方がええ時期なので、試しにこれを買ってみたんですがなんだか今一つ物足りないな~ってなり、
たぶん自分は紅茶のカフェイン、ないしはカフェインに近しいところの濃い味(渋み?)が好きなんだなと実感しました 気づき

#飲み物の話
前回の感想:完走した感想403
祓除事前番組のコピー(1)もみました

やっぱささやかに細部変わってんじゃねーか!!!!!ばか!!!!!
(この罵倒は怖いのを紛らわすためと最高の意味合いを兼ねています)
呪いが漏れ出ているのか、あるいは複製することによって編集された部分を提示したのか…?わからん

とりあえず最後のシーンの人影前よりくっきり見えてばっちり見えました この野郎~~~~よしぴよなに言ってんだろうね
絶対お経とかよりもなんか違うって思うんですが音量大きくして聞く勇気はないです

配信チケット買ったので楽しみにするぞ~~~

#感想 畳む
ファミマ限定品の伊右衛門CAFE 和香るジンジャーエールなんですがめっちゃうまい。
シンプルなジンジャーエールとしてはまあまあなんですが総合的なジュースとしては香り高~い、柚子も感じられておいし~と かなりいいな…となっておりました。緑茶も入ってるらしいんだけど甘さとかほかの味でよくわからなかったな…ただそのぶんさっぱりしているのかもしれない

帰路に買って帰ろうかな…ちゃんと冷やして氷入れてきちんとグラスに淹れたら楽しそうなので

#飲み物の話
20231117124527-sei_phonic.jpeg一発ネタやろと笑いながら買ったら思ったより不味くなく、感動してしまった
トマトジュースの嫌なえぐみが綺麗に整えられている感じがして、
レモンが…えぐみと消してるんかなあ…
チーズ食べながら一緒に飲んだら美味しいんだろうなって味でした

ただ、それはそれでトマトの味を薄めている感じなのかもしれない
私はトマトのそういうえぐみ味がダメなのでかなり面白く うれしい味

#飲み物の話
ちょとだけ マグカップは欲しかった(どこにもない #呟き
スタバ行くようになってシーズナブルグッズとかも見るようになったんですが、ハロウィンの🐈‍⬛系のグッズが一日どころか半日持たなかったことみて怖〜となりました

さすがコーヒー界のアイドルショップ…… #呟き
昨日見た夢はまさにクトゥルフみたいなホラーだった。
毎日病院に女の子のお見舞いへ行くんですが、日にちがたつほどに待合スペースにいる患者達がAIが描いたみたいな手足の細部が融解したり合体したりした気持ち悪い造形になっていって、実は女の子自体が神性生物で一日見舞いをサボる(選択肢ミス?)をすると激怒してSAN値が減って視界がおかしくなる………

みたいな夢でした 疲れてんのかな……

#呟き
ポケモンスカバイ:DLC全編
ネタばれを含んでいる呻き


オイ!!!!!!田舎のひと夏の思い出かと思ったら田舎特有の空気(善悪)と姉弟と持たざる者の羨望とか欲望とか仮面になぞらえた裏表とかを受けて死にました

主にスグリくんという予想だにしなかった子が刺さってしまった……プレイ前はかわいいね~~~って思ってたのにとんでもねえ展開だよ

色んな人が考察をツイッターもといXに投げてるんで私はただただそれなそれなそれな~~~~となる日々です
絶対スグリくんはオーガポンを手に入れるとか主人公が来なかったとしてもあの惨事(感情の爆発)をどこかで起こしていたぞ。姉と環境で抑圧されてた感情がよ…。
なのでなんかその矛先が主人公に向いてくれて…よかったな…って気持ちになってきました、他の人とか悪の組織とかへんなところにいかなければいいよ……!ブルーベリー学園に変な黒幕が居ないことを祈っています。
あの子はオーガポンが好きというより、強さに憧れていた節があったからさあ……。

20230917223338-sei_phonic.png

ともあれ拗らせた弟キャラ、性癖なので後半が楽しみであり怖くもある……自分に納得ができる結末になってくれ、本当。
展開次第では久しぶりにトレーナー×主人公沼に落ちそうで怖いよお!!!!!

#感想 畳む
1 2 3
RSS