ステラテラの隅

地底と星のつぶやき兼日記です

よく行っていた文具につよい雑貨屋さん、そういえば改装で休みになってたよな~と改めて調べたら12/8にはもう終わって居たっぽい

しかも近所に化学(鉱物とかあるらしい)雑貨屋もできたらしく
最高では?

行きたいねえ(いけるタイミングがあればねえ… #呟き
スパブル、お疲れ様でした!
ケイト・ダーマーとバサオシ神、一発名前ネタで作った割にはめちゃくちゃ気に入っているのでまたどこかで動かしたいなと思うところ…… #感想
タグとか区分忘れを整理しました
振り返るとどうでもいいことを話しているな #呟き


これが すごい よくて

追記:
実際に録音した雨音とピアノ曲、本当雨の柔らかな空気にピアノの透き通った音が抜けていくのがすごく良い
疲れた時にこれきいてボケーっとするのがいい

#感想
Appleミュージックでランダムにチルだのニューエイジを徘徊するのが趣味なんですが、後々アルバム情報をしらべにいくと大半雨と休日さんが出てくるので……
逆を言えば雨と休日さんを徘徊すれば性癖に合う曲がごろごろしているのかもしれない

雨と休日

#呟き
https://shop.ameto.biz/
雨と休日は、「穏やかな音楽を集める」というコンセプトのCDショップです。
もしかしたらここ、理想郷かもしれないな

#呟き
https://zk-phi.github.io/MEGAMOJI/
凄い いいもの見つけた
カスタム絵文字メーカー

keito
ケイトもびっくり!

#呟き
CドライブのものをDドライブへ移動させるときには細心の注意を払おう!!!!うっかりしてクリスタの設定を吹き飛ばした地底人より!!!!!

#呟き
RSS