うおー!!!!
ウソツキ!ゴクオーくん!!!
はちゃめちゃに面白く、漫画が上手く、道徳があり
人外×人間がめちゃくちゃ最高の描写されてる

#呟き
ポケモンSVでは先生や友達(NPC)と仲良くなるとポケモン交換が出来る画期的なイベントがあって…。
送る前に「この子にはこのポケモンをこのボールに入れて…送りたい……!」みたいに考えられるの楽しいですね。
というで己の交換履歴を残しておきます やや幻覚要素もあるので苦手な方はこの下開かんとください。後生です。 俺はカキツバタ推し!!!!
現在:3人交換済み

#感想


1・カキツバタ(ブルベ四天王) シャリタツ
スグリやペパー先輩に世がざわつく中地底人はこの男に狂っていた………なんか連日リーグ部おるけど俺のこと好きなのか?(真顔
パルデア産のドラゴンあげたーい!!!となりシャリタツを送った。あとから思ったんですが寒いポーラ担当ならセグレイブでもいいかな……。いやでも知能が高いシャリタツとカキツバタの絡みは面白そうなのでやっぱシャリタツだな。オレスシ

2・タロちゃん(ブルベ四天王) チルタリス(フェアリーテラスタル)
かわいい子をあげたいが第一で、2番にドラゴンタイプもあげたい気持ちがあり、最後に丁度レイドでフェアリーテラスチルタリスがいたので!!対カキツバタ戦にどうよ、あとお昼寝するときに毛布がわりにもなりそう。その様がかわいいかなぁと思い交換。ヒールボールで捕まえたので配色も似合ってると思うよ!

3・アカマツ(ブルベ四天王) タンドン
なんかすごいタンドン!蒸気機関!燻製!!って思ったんですがタンドンのモチーフは石炭だったなあと後々思いました~完~でもなんかすごい似合いそうだって思ったんだよ、一緒に石焼き芋とかしててくれ。

【随時交換後更新予定】

畳む
20231119185049-sei_phonic.pngちょっと描き方の一部分を変えてみた

反省点としては色ラフの時点で線画を混ぜて塗ってしまっていたので濁った
最初から靴とかもしっかり考えて塗るべきだった
かな
でも今回いい感じも得てるので次回に活かします



「君の人生はファストフードじゃないぜ」狂おしいほど好きな歌詞だな……
地底人の好きな味だ…… #呟き
魔法陣グルグル2、無意識に1が最高だったので最高のまま時を止めていたい気持ちがあり見るのが怖かったんですが、勇気を出して読んだらめちゃくちゃ面白かったです。最高!!(全巻揃えつつ

龍者様どストライクなんだが………

#感想
散財を しすぎてヤバし 最上川💸

いや真面目にKindleでポチりまくるのはやめよう……ガチャより健全ではあるが

最近読んで面白かったのは
・魔法陣グルグル2
・スーパーベイビー
・全部ぶっ壊す
・不動さんの裏垢活動

です 良いぞ


#呟き
胃が痛い癖に食欲だけは一丁前にありおってマイストマック #呟き
うおおおふわふわ蒸気いぬの隙間に潜り込んでもふもふしてやる(モフ #呟き
というか最近気づいたんですがTwitter特融の(特有でもないかも)学級会とか荒れてる空気めちゃくちゃ嫌いなんだよな…ってなりました。捉え方は人それぞれ、だけど感情が伝播、感染しやすいのよ、Twitter……

話題のあれそれ、伝言ゲームみたいにだんだん変容したり適当なこと言ってるの見るとまじで心にくる

これは私の心が狭くなったかもしれないんで常に自戒したい部分でもある。己の思考は決して常識ではなく、己の視界は常に狭いものなのだ……、色んな人がいるんだなぁと思いたいし、人に優しくありたいしスルースキルは適度に備えたい 自戒

半年ROMれは至言だったんだな………と思いました

#呟き
最近ホットな話題のあれ(好きな声優の炎上についてのネガティヴトーク #日記

はい。好きな声優がついに炎上するという実績を手に入れたわけですが…普通にキツイですね。最近また追撃で薪が投下されてましたね

もちろん彼がヤっていることはクソなんできちんと家族&関係に対してはきちんと清算しろよ…もとい話し合いをちゃんとしてね反省してねって気持ちなんですが
それはそれとして普通に幼き頃よりすきな声優さんだったので…うわキッツ!

LINEの性欲丸出しメッセはきつい!!!ばか!!!!

ついでにTwitterで外野が好き勝手に当人ないしは周りの人にワーワーいうのも大嫌い!!!!

なのでミュートのまじないを強めにかけようと思います えこえこあざら~し~


しんど
畳む
1 2

backnumber