ステラテラの隅

地底と星のつぶやき兼日記です

買った翌日にイヤホンを壊す人間!
その名は地底!!
#呟き
アプリゲームのまつろぱれっと、めちゃくちゃおもしろかったな……。 #呟き
体温計がどこかしこもなくなってるんですが!!!……たぶん宣言出てから体温の計測義務化が進んだのかなぁ…… #呟き
宣言が出たけどたぶん自宅業務不可のお仕事なので………ロシアンルーレットは継続なんだなぁ。毎日がそこしれぬ不安に包まれている #呟き
ドロヘドロ、めっっっっちゃ好みの男女コンビと飯シーンが多すぎた………どうしてもっと前に見なかったんだろな…… #呟き
おニューのハンドクリーム欲しいな…………  #呟き
 ……というわけでご報告、さくらインターネッツとCGIと格闘して日記が新しくなりました!
さくらインターネットってプラン変更めちゃくちゃ面倒だったんだな…ってなりました。(というか前のサイト独自ドメイン設定失敗して金を無駄にしていた…)
容量が増えたぜ、やったぜ。
ツイッター風の日記もなんとかてがろぐをお借りしてできたぜ、やったぜ。
ということで、もう少しなんかまともに文章打てるように頑張ります。

#日記
1 2
RSS