ステラテラの隅

地底と星のつぶやき兼日記です

ちょっとだけ燃え尽き症候群になりつつある
そんな時間は無いのだ… #呟き

【脳内音楽】

新刊無事に出せました。きょかせん、お疲れ様でした!!
スペース№30 個人幻覚の夕暮で参加しておりました……

20200628163022-admin.png

特設会場【閉鎖済み】
ツイッターでの告知はこちら

20200628163404-admin.png

エア本編枠、さらにはサウンドノベルというのはたぶん私だけ(※あたりまえ体操では?)でしたしお隣さんが新刊を落としていて寂しかった…とか色々ありましたがなんとか、なんとか…!
ありがとう有料素材作品。ありがとう。ポモドーロタイマー、マインドフルネスアプリ、tinyPNG、無料効果音と音楽サイト……何もかもにありがとう…。
今回めちゃくちゃスロースターターでバタバタしていたので結構やっつけ反省が大きかったですが、出さない傑作より出す作品ということで…ひとつ…。
定期ゲームに出していた彼らの過去の何やかんやですが、穏やかな日常?を出せて満足です。ティラノもV5へバージョンアップしているし…そろそろスタジオに手を出そうかな…。

と思いつつ、また当分は仕事に苦しむマンに戻りますね。繁忙期ではない筈なんだが、如何せん読めない時代となりましたね…。


【追記】
御題箱に感想が飛び込んできていてヒャーッ!!!!ありがとうございます!!!!!
家宝にしますわ……ホクホク

#日記
今週で仕留めたかった仕事が残ってしまったの、心残りでしかない #呟き
 原稿がやばい(やばいんだよな)
最後の最後で詰まったり仕事でメンタル死んだりしてたり世の中の激流に流され情報の海に溺れていたりしています。
ウオオ…土曜までに必ずテキストを仕上げて立ち絵をしてスチルを書いてBGMと背景は心当たりがあるのであとはティラノで仕上げしてサイトにペーパーをですね…いや改めて書くと量がな。
さぼってたツケだ!やれ!!

#日記
20200604233253-admin.png
何時の間にやらてがろぐがアップデート、ありがたいですね(といってもここに凄いものが生まれるというわけでもないんですけど #呟き

おお埋め込みが出来るようにいつのまに……、(これは推しの曲) #呟き
1 2
RSS