ステラテラの隅

地底と星のつぶやき兼日記です

サブモニター欲しい vs サブモニター置く場所がない#呟き
ぺんてるのボールペンでカルム ってのがあるんですが、
個人的にめちゃめちゃ好きなんですが先日替え芯買いに行ったら品替わりコーナーへ移動していて悲しみを得ました。そんな…ッ いやもとからぺんてる系ボールペンはマイナーな気はしますが


いやまあ、書き心地が最高!って言えるかっていうと…カリカリ系ですね。
それなら安心安全のジェットストリームお勧めするかな…というのもあり。
推しポイントが【静音ノック】(ペン先出す際のカチカチ音をかなり抑えてある、無音というわけではない)・革調ロンググリップという名のシボっぽい滑り止めが好きってだけで…デザイン好きというだけかもしれないな…

でも好きなんだよな、末永く使っていこう(いつかは壊しそうなんですが
#日記
シークシークシーク、めちゃ好きな曲調#呟き
透明なタンタンメンみたいなラーメンを食べましたが(ベースが醤油で唐辛子を一杯入れているやつ)
タンタンメンの美味さは味噌にあるんだな…みたいな気持ちになりました(通常の三倍の辛さにしたので結構からかったな… #呟き
クラフトボスがいちごオレだしてたので買った

……りんごオレでは?(感じるりんご感)
実際いちごとりんご入ってるし

#飲み物の話


定期久しぶりに動いたので+動こうとしてるのでまとめました。
Q.サイトじゃないの?
A.最近の世はスマホ+タブレット主流らしいから………(震え声

なんとなくnotionくんの方が携帯端末には優しい+クリック回数を減らそうと思いこれにしました。 あと更新もタグ打ちじゃないから

#日記
駅の自販機にある【一風堂とんこつラーメンスープ】、一度でいいから飲んでみたい
飲むカレーもそうだけど、……未知すぎて挑戦してえ………

 #飲み物の話
みすきーとTwitterとここ、三拠点に分散しつつある
Twitterは都会の通り、みすきーはコミュニティカフェ、ここは……なんだろうな
差分化するとしたらここは最終限界闇鍋タウンと化すのですが いや元からその予定なんだけどなかなか使えずに……… 金払ってるのは私なのだから好きに使え はい

ここ見に来る人なぞ稀オブ稀だと思ってるので……ようこそ感情と飲料の集積所です。
改めて整理したら日記が20個くらいしかないぞ 呟きと統合した方が良いのでは!?

 #呟き
スティックタイプのコーヒー、一度買ったらどすこい甘いのを引いてしまって苦手〜となったけどブレンディのほろ苦微糖のやつうまかった
#飲み物の話
1 2
RSS