ステラテラの隅

地底と星のつぶやき兼日記です

ENDEL
Naturespace
寝たまんまヨガ

環境音アプリ流浪の民、なんだかんだでこの三つをループし始めた。(寝たまんまヨガは就寝環境の変化でなかなかできなくなったけども)

ENDELは、ちょっと前に出た【hibernation】がめっちゃよくてですね……スリープモードもいい感じに【寝る前のいい感じのチル・アンビエント音楽】から【寝てる間はノイズ系】に切り替わるのが便利です アラームもびっくり系じゃないしね(それでも保険で携帯のアラームもつけてるんですが)
hibernation、意味なんだろうなと思ったら冬眠で草 布団冬眠の民となります

nature spaceはまじでおすすめなんですけど知名度がなくてびびる ループの切れ目がほぼ感じられない環境音、最高すぎるんだが??(ループのぶつ切りで冷めちゃうことが多いので)
最近は朝の散歩とか回してます よい
#日記
RSS