ステラテラの隅

地底と星のつぶやき兼日記です

勝利の女神ニケにハマっています(衣装課金する程度には応援している……ディーゼルちゃんは可愛い

【長いので畳みます】

当初尻ゲーやラスオリ的なやつやろ…と偏見100パーセントだったんですが、かなり硬派なポストアポカリプスものだったので普通にストーリー楽しんでます。ニケたちも可愛い。LIVE2Dの動きが贅沢すぎる

音楽も贅沢すぎる はやく……サントラください…………

20221205192059-sei_phonic.jpeg
▲キャラとお話できる

キャラストに加えてライン的な交流とかもちゃんと凝っててすごいなと思いました
キャラの育成に必要なアイテムは時間放置で勝手に貯まるのがすごいありがた(もちろん、多くするためにはストーリーを進めてレベルも上げないといけないけど)
ただ他のやることがちょっと重い(討伐やらタワーやらシミュレーションルームとか

ガチャが渋い(お金がたかい)急がないならたぶんシーズンパスとデイリーボーナス課金が一番懐に優しいかもしれない)

あとなんかやっぱり海外のゲームだからかゲーム外での宣伝の財力すごいな…っておもいました(そこ!?

なんも気にせず始めたらド性壁のキャラが出てきて脳みそを溶かしてきた
笑顔で心を隠すタイプの多分入れ込むとやばそうな匂いのする研究者キャラ弱いの!
 たすけて!!
(マクスウェル推しです

202212051920591-sei_phonic.jpeg
▲キャラストが最高の女畳む


#呟き #感想

20221205192732-sei_phonic.jpeg
RSS