ステラテラの隅

地底と星のつぶやき兼日記です

ぽれん10について

ハァッ…ハアッ……ハアッ…ハアッ…あと何分!?
という気持ちです。ぽれんです。
今年どうするかな~~って思ってたけどなんだかんだで絵を作成している間はめちゃくちゃ楽しかったので、やっぱだすか…ってなりました

▼ここ汚い感情の話
去年、両方とも無惨…というかすごいなんも出来ずに死んだ!!!!!って感じでして、二名ともリージョン参加だったのですごい精神がやられました まじ 後半申し訳ないけど見れなかったので…… 
一緒の仲間にも申し訳なかったし、悔しかった
ぽれん、そういうゲームだしそういう覚悟をしなくちゃいけない部分は確かに有るんですが、
それはそれとして感情はそんなに簡単に処理しきれない。
でもそれをグチグチいうのは良くない。握りこぶしを解いて笑顔で握手するのが勝負の作法ってもんだと思ってますし。
表に出したくないな、ってなったのでずっと籠ってました。よ~うやっと一年で消化しきれました
気持ちの強さで勝負が決まるって言っちまったら、じゃあ負けた方の気持ちはショボかったのかって話になるだろって太刀川さんも言ってた。ショボくなんてねえ!!俺たちのリージョンは最高でした!!!!!!!!!!!!!!!畳む
 

なんだかんだ、キャラクターを作るのはとても楽しい。ジョブとか見るのも楽しい。
人様のキャラクターを見るのも楽しいし、じすさんの音楽が最高なのでみんな買ってください(強欲
なので、今年はいい感じに緩く参加しようと思います。情緒を燃やさない。

#呟き
RSS