ゴンチャ初のペットボトル誕生

を飲みました。当方、ゴンチャ未経験人です。

貢茶 黒糖烏龍ミルクティーはめちゃくちゃこってりしてた…!香りからも味からもかなり黒糖のこってりした感じがあって、美味しかったです。
もうちょい甘みが抑えめであと好みなんだけど、たぶん世の中的にはこれくらいの甘さでいいんだろうな…。午後の紅茶よりは控えめです。

貢茶 阿里山烏龍ピーチティーエードは、最初名前をろくに見ずに飲んで「このマンゴーティーうんまいな!」って言ってしまいました ~バカ~
たぶん半ばくらいに烏龍の感じがやってきます。やっぱり甘いけど烏龍の分さっぱりしてるかなあ…。個人的にはこっちの方が好きかも。

#飲み物の話

backnumber