ステラテラの隅

地底と星のつぶやき兼日記です

神クズ⭐︎アイドル 第七話感想 #感想

私は仁淀オタなのでただただ仁淀くんの感情の揺らぎを見て「仁淀くん………健康に良い!!!!!サイコーッ!」となりました。アサヒちゃんとの青春も吉野くんとのユニットも瀬戸内くんとの絡みも最高や……。
仁淀くんはマジでやる気に関しては本当クズなんですが、悪い子ではないのと彼の存在が本当他の人に与える影響が大きいことがあり、アサヒちゃんと出会って彼なりにいろいろ考えていく……のが最高なんですね。瀬戸内くんを落とすシーンアニメで見れて良かった〜!!!

瀬戸内くんの過去話も本当好きなので……。真面目な良い子なんで彼は……。よかったね……。
私は作中の仁淀オタのようになりたい(クソ強メンタルほしい)

と思ったらEDで死にました やめろ!!瀬戸内くんに仁淀とのデュエットの話きた時のこと考えて笑っていいのか喜んでいいのかわからなくなるだろう!!!???(絶対転げ回りそう)推しとのデュエット……!?
畳む
RSS